独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.07.24[木] 暑中お見舞い申し上げます。

暑さマシマシですね。これからはよりスッキリガブ飲み系のご注文が増えるので、渇ききったお客さまののどを思い浮かべながら材料がある時期にたんまりと仕込んでいたモノがまさかの品切れとかなんぞそれ。うーんうーん。W杯のしわ寄せが其処彼処で見付かり、全てを忘れてたの一言で済ませたい店主めがねでございます。

果物とかコチラでは全然案内もしていませんが、そろそろ入れ替わりの時期を迎えています。麦酒も昨今の消費税UPとかクラフト麦酒ブーム?(四国以外)とかで、ラインナップが少しずつ変わってきています。バボーンは暑いので年代物は新規開封していません。お陰さまで新規開封されたばかりのOLD GRAND-DAD SP('81ローテ)ばかり狙われております。

混雑状況といたしましては、相変わらずよくわかりません。しかしながら何故もこう皆さま被るのでしょう?昨日ならケロッケロだったのに、今日はお席を用意できなかったり。お見えになった方々も「え?」て感じでしょうけど、私も「え゛?」なのです。

濁点がついたのは、どうやら何方かが風邪を持ち込んだようで、本日は営業途中から鼻がムズムズ。Underbergとレモンと蜂蜜と生姜と炭酸をまぜこぜして飲んだので、きっと明日には治るでしょう。

というわけで?毎年梅雨が明けて厳しい暑さが続き始めると夏風邪をひきやすくなりますので、どうぞご自愛のうえお過ごし下さい。

ニンニン


2014.07.20[日] 何だか連休のようで……。

それなりにドタバタした週末だったのはそういうわけだったのね。連休中日の本日のタイムラインにはキャッキャウフフの楽しそうな画像が流れていますが、独奏は本日もたんたんと営業しております。W杯が遠い過去のように感じる店主めがねでございます。

明日もたんたんと営業、と思っていたのですが、こんな時しか連絡しない某ナントカ協会の集まりに参加しろという訳で、開店時間が少し遅くなりそうです。非道い話ですが、長いものには巻かれるタイプなので痛し肩ありません。お山にでも登ろうと思ってたのに……。

7月21日(月)は20時くらいには開店できると信じてます。

Pimagic-super-picture20140720.png

画像がないと寂しいので撮ってみましたが、なんかグロテスクですね。昨年のセクシー画像も再掲載しておきます。

写真 (12)-s

ニンニン

2014.07.07[月] 不動ドアのお知らせ(2014文月)

台風接近中だったり梅雨前線がのびのーびしてて大気不安定で天気変わりやすいみたいですね。台風過ぎたら梅雨開けるのでしょうか?

今月の不定期休業日は夏本番に備えて前半中心にしてみました。

7月7日(月)
7月16日(水)

Pimagic-super-photo20140707.png


晴れてると良いなぁ……と思いながら設定しましたが、早速本日はアカンようで。夏越の祓えを忘れてたからかしら?大晦日まで穢れを溜めながら過ごすとします。

ニンニン

2014.07.01[火] 文月朔日

気が付けば2014年の折り返し。全世界蹴球祭にかまけてて夏越の祓を忘れていた店主めがねでございます。大晦日まで穢れに耐えられるでしょうか?後半戦は心身共に健やかに過ごしていきたいと思います。

全世界蹴球祭も本番で目が話せません。eye don't speak...

。。。

そんなこんなでもうしばらくダメな私です。(お仕事中は真面目デス!)

ニンニン

プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
