独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.06.24[木] 決戦は金曜日

本日の27時というか、明日金曜日の午前3時、はたして瀬戸内の穏やかな気候で育った方々も繁華街のスポーツ・バーに繰り出して「ニッポン!ニッポン!」やってるのでしょうか?

「部屋で観るから、今日は早く帰って寝るの」って方も多いんでしょうね。

まーなんせ。とりあえず言っときますか。あーゲフンゲフンw

YouTube - 決戦は金曜日 -Dreams Come True(ドリカム)


そーいえば先日、「めがねさんがJamiroquaiなんて意外~」とか仰る方がいましたが、私にだってコジャレた若者時代もアッタンデスYO!てゆーか当時の彼女さんが好きだったって話もあるでしyo!ブレーキ・ランプ5回が似合わないーwとかソーユノナシDEATH

ニンニン
Comment
2010.06.24 Thu 23:14  ケイト #-
史上に残る静けさ・・・さすがの僕も気がめいる・・・
仕事終わったらハングリーか家か・・・・
迷うなぁ・・・・あ、早く終わればの話・・・・
今日は・・・・  [URL] [Edit]
2010.06.25 Fri 19:05  店主めがね #-
お、珍しや。今なら貴殿も言えるかも。そーれゲフンゲフンっとな♪

勝っても負けてもあと2週間くらいですYO

うちは今日もゲフンゲフンの予感だwww
Re: 今日は・・・・  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1292-ff442fd9
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
