独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.08.30[月] 1週間ぶり

いやぁ、さぼったさぼったw

前エントリー・タイトルが「本日は休業~」だったので、一部の奇特な方々にはご心配掛けたようで申し訳ございません。いろいろとね、思い立ったにしては無駄に時間かかるくせに手を抜いた作業?をしていたものでして。

詳細にストークしてる方は、tweetで生存確認されてたようで。こちらは140字という制約からか、テケトーにゴミのような言葉を掛けるので多少はtweetしておりました。ゴミですけどw

で、作業をしているときに色々とBGMを掛けていたのですが、これがまた8月の終わりだからか、微妙に懐かしく、しかしながら睡眠時間も削っていたため、ノリノリのBGMばかりセレクトするめがねさん。

つまり、全然作業が捗らないのでした。

日中の暑い店内、パンツ一丁で、ノリノリで作業する四十路めがね。あ、想像はしなくてケッコーです。

しかしながら、どーしても想像したいという、本当に一部の一部の奇特なお客さまのため、妄想を助ける動画を張り、本日はこれにてドロンさせていただきます。まーだいたいリアルでこんな感じの作業にならないBGM聴きながら歌いながら、そして踊りながら作業をしていた1週間デス。

YouTube - Cartoon Heroes (Remix) by Aqua


ニンニン

Comment
2010.08.30 Mon 23:08  やの。 #lqXiCN7.
ノリノリではありませんが、ZAZが入荷しましたのでそのうち伺います。
今日、束本の珈琲やさんで「独奏ブログに書き込みしてますね」とバレてました。しゃあないです。笑
本町方面の酒屋さんで見かけたハーシュの20年の素性が気になる強固の語呂です。
  [URL] [Edit]
2010.08.31 Tue 04:34  店主めがね #-
> ノリノリではありませんが、ZAZが入荷しましたのでそのうち伺います。
買ったんですね!あれはあれでノリノリでしょうよw

> 今日、束本の珈琲やさんで「独奏ブログに書き込みしてますね」とバレてました。しゃあないです。笑
しゃーないですねw でも名前変わりまくるよりカコイイデス。

> 本町方面の酒屋さんで見かけたハーシュの20年の素性が気になる強固の語呂です。
む。気にならないというとウソになるのだけれど、1杯飲んで確認したい“だけ”なんだよね~。何処か入荷して無いのかしら?仕入れましょか?

またおまちしてまーす♪
  [URL] [Edit]
2010.08.31 Tue 06:03  やの。 #lqXiCN7.
>買ったんですね!あれはあれでノリノリでしょうよw
CDはあのノリノリ感がないんですよ。よりおフランスな感じですが、それはそれでイイ感じのアルバムです。

>む。気にならないというとウソになるのだけれど、1杯飲んで確認したい“だけ”なんだよね~。
僕もとりあえず1杯飲んでみたい程度です。"現行品"の延長であることが予想されますから…。

>仕入れましょか?
むむむ。確認のために購入するにしてはお安くないですよね…。


阪神の中継がない日を選んで伺います!
  [URL] [Edit]
2010.08.31 Tue 14:00  店主めがね #-
“1987年2月27日にイリノイ州でつくられた120樽からボトリング”という商品紹介文から想像するにマコーミック原酒なのかな?なんて思いますが、マコーミック原酒で美味しいのは'80年代前半までのミズーリ時代だったのよねぇ。

むぅ。田舎で妄想するにはネタが少ないわー。もう少し現地寄りの方に伺わないとわかんないです。無駄に仕入れそうで怖いから、これ以上は考えるのを止めますw
  [URL] [Edit]
2010.08.31 Tue 19:45  やの。 #lqXiCN7.
むむ。素性が違うのに同じ名前を使わないでほしいです。素人には分かりません…。
ハーシュの話が出たところで、次回のお題は「ポットスティル」ってのはいかがでしょうか…「原酒が同じなのに蒸留が違うとこんなに変わるんだよね~」とか。いや、飲んで違いが分からなかったら嫌なのでやめましょう。笑
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1332-1dae7414
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
