独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2010.10.13[水] 瀬戸内国際芸術祭2010

昨日、お客さまと「行った?」、「まだ」なんてやり取りしてて、お仕事明けに“エイヤッ!”で行ってしまいました、今朝6時松山発で香川県香川郡直島町へ。

「なんで?」って言われても困ります、“エイヤッ!”なので。

しいて理由を挙げるならばココントコ本土四国を脱出していなかった所為でしょうか。たまりに溜まった何かを洗浄しに行きたかったのでしょう。実質は四国圏だけど、本土四国から高速艇で脱出した瞬間からワタクシ壊れてしまい、Twitterにケータイの電池切れるまで無駄な画像ばかりUPしましたことを、フォローしてくださっている一部の奇特な方々には、こちらでもお詫び申し上げます。

お陰さまで?ただいまフィジカルはボロボロですが、メンタルがキレイサッパリになったので、かなり元気です!!!エクスクラメーション・マーク×3は元気です。ところでいまさら直島?と思う松山在住の一部の奇特な方々もいらっしゃるでしょうが、なかなかねぇ……。仕事柄という言い訳をして興味あるのに距離が微妙に近いだけに時間を作らず遠回しにしてたんです。

ただし無理矢理時間を作ったので独奏発から独奏着までのタイム・リミットは12時間。直島に着いてからの時間はさらに限られてますので、1地区限定で行ってきました。これだと逆にゆっくりまったり時間が使えました。

細かい足跡はあちらにUPした画像で察していただくとして、お昼ご飯で立ち寄ったカフェの方と話していて「直島の作品は瀬戸内国際芸術祭2010が今月末で終わってもずっと残るから」という驚愕の事実を聞いてしまいました。

もしも今日ずっと元気だったら、できれば今月末までで作品が撤収される(のかな?)豊島、男木島とかにも行くしかないかなw

もしかしたら、本土脱出した瞬間に壊れたんじゃなくて、壊れてたのが本土脱出した瞬間に治り始めたのかな?なんて思った、ただの平日仕事前の長ーい長ーい1コマ。

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1360-ce8cedd5
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。