独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.12.15[水] あえて1つというならル……

曜日すら関係なく、まったりの日はまったりで、そうでない日はそれなりに、の毎日です。

書き留めたいことは色々とあるのだけれど、とりあえずは備忘録として脳味噌からこぼれ落ちてないコトだけでもと思うのですが、股関節炎?っぽい痛みが長引いていたのだけれど、お客さまから紹介していただいた方に治療をしていただくと、まるで魔法に掛かったかのように痛みが消えて、晴れて徘徊できたのだけど、久々だったから翌日に(←ココ重要)筋肉痛が来たりしてまた魔法を掛けていただいたこととか、ウェブログではほとんど営業していないシングル・モルト・ウィスキーをお飲みになる方が少しずつ増えてきて新規入荷がシングル・モルト・ウィスキーばかりだったりすることとか、バーボンは修業時代にストックしたボトルがほとんどなのでこちらもたまには開封しないトナーと思って禁酒法時代の薬用ウィスキーを試飲しているときにサンプル気分で開封した'68ヘンリー・マッケンナがとてつもなくヘヴィでサンプルどころじゃなくなったこととか、相変わらず新潟から大量に届いた洋梨ル・レクチェをオススメしているのは大人の事情だけでなく本当に今一番美味いわけなのです(キリッ!)とか、流れ星にお願いするには宝くじの「TOTO」連呼が効率的だと教えていただいたんだけど、今はTOTOの期間外だと気付いてしょんぼりしたこととか、ボブ・ディランの名曲『時代は変わる』の歌詞を当時?本人の綴ったメモが高額落札され、この曲の歌詞って今の世相をも反映しているなと耽ったり、ディランといえば「Don't trust over 30.」なんて言ってたよねと四十路オサーン2人で語り合ったりとかなんとか。味わい深い日々を過ごしております。

はてさて本日は昨日とは10℃以上も気温が下がってゲフンゲフンの松山市二番町だけれども、どちらに転ぶかしら?

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1407-2406a7d9
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
