独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.12.17[金] のだめカンタービレ #24


のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ(25) <完> (講談社コミックスキス)
(2010/12/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


ついに完結しました。オペラ編をサクッとするには内容濃すぎるしどうかな?と思っていましたが、サクッと仕上がっていました。これを切っ掛けに地元松山にも日常に密着したクラシック好きな方が増えると嬉しいです。

そういえば来年早々にも毎年恒例のオペラえひめの公演があるはずですが、いつも独奏にフライヤーを置き忘れる若者男子が修行でお江戸に行ってしまったので、なんのインフォメーションもありません。きっと皆さん本番までに1ヶ月切ったので、胃をキリキリ痛めながら練習していることでしょうw

そんなことを考えながら、最終巻を読んでいました。市民オペラって良いですね。私のように興味はあるけどそんなに詳しくない人でも気楽に観に行けそうですもん。クラシックの演奏会ってどうしてもマニアックな経験者とその関係者だけの集まりってイメージがありますもんね。

あ、雨降ってきた。天気予報当たるな-。そろそろお客さまが2次会へと動き出す時間帯なので、独奏もそろそろ第2幕の始まりかな。そんなこんなで話は尻切れ蜻蛉だけど、これにてドロンでゴザル。

ニンニン

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.12.27 Mon 17:00  店主めがね #-
某氏が「なんで俺が……」と言いながらフライヤー持ってきましたよ。みんな大変そうですね。便りがないのはなんとやら。というわけで、本番楽しみにしてます!
ありがとうございます!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1408-ac49abb6
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
