独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2010.12.27[月] ファイナル・ラップ最終コーナーにて思うコト。

ついに今年も最終週です。ちらりほらりと今年の反省点が頭の中に浮かびつつある京子の語呂デス。

ウェブ上で確認できることとして、まず今年はオフィシャルとして『呟きの術』を覚えてしまったので、ウェブログ支店の更新が少なかったことが反省点の1つです。ま、元々大したこと書いていなかったとも言いますが。

そのぶん、呟きにゴミを垂れ流すことになり、あちらをフォローしてくださっている一部の奇特な方々にはご迷惑をお掛けしております。こちらも反省点の1つですが、特段何かを発信したいというだけでもないので、呟きは来年も今のまんまテケトーな位置付けになりそうです。

あと、食べ■グなるものに投稿されてしま……いただけたので、どーなることかと心配しましたが、投稿された方々が皆さん良くも悪くも絶妙な塩梅ですので、大して混乱は起きませんでした。新たな出会いの機会を設けてくださり、ありがとうございます。(ネガティブなことは投稿されてないだけかも知れませんけどw)

それぞれまだまだ使いこなせていませんが、未だオフィシャルではないその他のアプリもアカウントを取り、色々と試していきたいと思います。一部の奇特な方々にとっての隠れ家として、何もアナウンスしないというのは正解の1つだとわかってはいるのですが、本当に隠れてしまい、舞台から退場願われるわけにもいきませんので、路傍の石というヤクドコロを忘れない程度に、もう少しだけ狭い角度にアピールし続けていきます。この辺りがなかなか難しいところです。

イマイチまとめきれないのも今年の反省点でしょうか、そろそろ他のお仕事もありますので、これにてドロンでゴザル。

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1413-6babfb1c
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。