独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2011.02.06[日] 顔本

隠れ家と自ら言った時点で、隠れ家ちゃうやん

という言葉に諸手を挙げて賛成派なので、私から隠れ家を名乗ることはないのですが、多くのお客さまが「ここは誰にも教えない」宣言してくださるので、きっと独奏はそういう立ち位置なんだろうと自覚はしています。

“繋がり”なるものから最も遠い位置にあるべし。なのもわかっています。

駄菓子菓子

このご時世で世間さまから放り投げてくださる多くの命綱を手に取りもせず、世間の荒波をあと数十年泳ぎ切れるほど、腕に覚えもございません。

そんなわけで、ゆるーく発信するウェブログ支店や、ゆるーく繋がるツイッターなども微妙に運用していたりします。もちろんそのためにニョキッと表舞台に出てしまうと、独奏の存在意義が変わってしまうので、そうならないようには、最も注意を注いでいます。命綱を握ろうとも、船に上がってはいけない、という立ち位置なのでしょう。

独奏は生かさず、殺さずだよ(はーと)

と独奏へお見えになってくださる一部の奇特な方々が私を取り囲んで囁いているかごめかごめな夢を見て、脂汗かきながら目覚めたことも1度や2度ではございません。

そんな私ですが、本日はFacebookのお勉強会にTwitterのフォロワーさん経由で参加して参りました。

正直なところ、まだ雲を掴むような感覚なのですが、これは本当にガチムチで繋がるソーシャル・ネットワーキング・サービスの予感デス。立ち位置の見当も付きません。なのでどんな具合に使っていくかさっぱりわかりませんが、きっとガチムチの命綱を前にしても、荒波をぷかぷ~か浮かんでいるアヒルちゃんの立ち位置を守ると思いますので、一部の奇特な方々に関しましては、温かい目で見守っていただきたい次第でございます。

お よ ろ し う

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1442-db98ea88
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。