独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.02.16[水] カクテーシンコク&ココントコキンキョー

先日からずっと掛かりっきりだった昨年の成績表を提出してきました。もうね、自分で作成するんだからわかってはいたのだけれど、凹みますね。ま、不良在庫と減価償却掛けなきゃなんないくらいの素敵な実質消耗品がかんなり増えたので、独奏さんは無駄に潤っているんですけどね。

ちなみに素敵な消耗品は、カウンター席でカチコン乾杯されるとケッコードキドキしますw

~バー・カウンターでの乾杯は目配せ程度にグラスを掲げるくらいで良いんでないの~

と、声を大にして言いたいトコロですが、ゲンジツはなかなか難しいものです。

さてと、提出する物を提出して頭の中がスッキリしたので、少しずつ素敵な消耗品を使った営業画像を撮っているところです。コチラは私がテケトーに撮ってるので素敵画像にはならないのが残念です。

アップするのもアチラにするかコチラにするかこれまた悩み中。悩んでいてもしょうがないのでお仕事前に河原沿いを徘徊してきました。またまた頭の中はスッキリしたのだけれど、何も解決していません。やっとこさ徘徊して現実逃避しても何も解決しないことに気が付きました。私が徘徊するのはダイエットでもなく、現実逃避でもなく、きっと別の意味があるのだな。

まーそんなわけで?しばらくアチラを眺めているのでコチラはさらに不定期になる鴨デス。他方では意味なく独り呟いているかもしれませんけど。

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1448-724d7a87
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
