独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.03.15[火] 毎日がカツカレー

なんとなく毎日カツカレーを食べてるような気がする、というかココントコ毎日食べてる店主めがねでございます。(えぇ、単純な理由です……)今日は久々に昼間に7kmほど徘徊してました。ちょうど前回徘徊していたのが、金曜日のあの時間です。中3日なのね。ま、そんなもんかな。ウェブログ支店も相変わらず手抜きのまったり更新ですが、諸々の備忘録も兼ねているのでちらりと書いておきます。

たぶん二番町の繁華街は撃沈してます。ご飯屋さんによると、『THE フキンシン』によるウイルス性の自粛ムードが恐ろしい感染力で蔓延しているようです。数十名の団体さまキャンセルとか、学級閉鎖並の恐ろしさのようです。もちろん、学生さんは休暇に入っているはずなので無駄なくらいに元気にわいてますけどw 郊外の飲食店はどうなんでしょね?

独奏はというと、相変わらず二番町の底辺をしっかり守っているので?悲しいかな、平常運転でございます。週末カラッカラだったのはさすがに凹みましたけどw

それはさておき、『THE フキンシン』と茶化して書きましたが、私の8ビットの脳内こんぴゅぅたぁでは表現できませんでしたが、コチラのエントリーを読んで、色々と腑に落ちたのでリンクしてみました。

刻一刻と状況が変化するので、読んだ時点での事実とは違う点もありますが、そこを突っ込むことこそまさに『THE フキンシン』に冒されてます。貴方は大丈夫?

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1463-13df2518
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
