独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2011.04.30[土] 部屋とゴールデン・ウィークと私【第一夜】

ウェブログ支店を開設する何年も前からウェブログとか日記とか更新していると、ゴールデン・ウィーク?なにそれ?美味しいの?とかゴールデン・ウィーク?あー、あれは宗教が違うからうちにはカンケーナイって死んだじっちゃが言ってたとか、好い加減ネタ書くのにも限界があるんです。

とゆーわけで、フツーに私のお部屋である独奏とゴールデン・ウィークと私の日常のフツーの日記にしてみたデス。

ゴールデン・ウィーク第一夜の今夜は、以前にご案内したカクテル・パーティが開催されてました。へんてこりんな麦酒とか老いぼれのバーボンとかフルーツ・パーラーな独奏は相手にしていただけない正統派のカクテル・パーティなので、私はお手伝いすることもなくフツーに営業です。

とはいっても早い時間はまったりです。途中からチケットを購入していただいたカクテル・パーティ明けのお客さまがお見えになってくださり、色々と感想を伺うと、かなり楽しかったそうです。そうそう、しっかりしたカクテルを楽しめる非日常のパーティって他にないですもんね。また次回も参加したいので是非誘ってくださいとのこと、ありがとうございます。

そういや今回はチケットの販売が遅くなり、他の予定を組んでいて参加できなかったお客さまも多かったので、次回はもう少し早めにご案内できればと思います。(とは言っても組織の末席に辛うじて半ケツで居させていただいているだけのめがねなので、チケットが届くのが3週間前とかなんですよ……)

もしかしたら年内に、も一度くらい開催されるのかしら?その際は真面目にウェブログ支店でご案内いたします。

最後まで賑やかなのも、カクテル・パーティ明けのお客さま方でした。もうね、元気印過ぎるくらいの方々ですが、楽しい宴のあとなので、たまには酔いのです。日常の延長にあるような素敵紳士や初めての煌びやかな世界にドキドキの四捨五入二十歳レイディが皆楽しげにしているのを見ると、いつもは無愛想な私までもがニコニコになっていまいマス。

なんかそんな感じの楽しい第一夜は結局寝オチ。〆がだめだめでしたとさ。

ニンニン

Comment
2011.04.30 Sat 20:36  やの。 #lqXiCN7.
ミクターズに会いに行こうと家を出ると雨…くじけて近所のカフェで生とコーヒー…2日に会いにいけるかなぁ(>_<)
そうか、FCの日でしたね。  [URL] [Edit]
2011.05.01 Sun 04:31  店主めがね #-
ダッドSPECIAL RESERVEも別格ですぜ!2日お待ちしてまーす!
  [URL] [Edit]
2011.05.01 Sun 05:46  やの。 #lqXiCN7.
マジっすか…客人の気分がワインにならないことを祈ろう…。
  [URL] [Edit]
2011.05.02 Mon 03:43  店主めがね #-
まーまだしばらくはあると思いますけど、開封初期の味は楽しいですからねぇw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1483-355be35f
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。