独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2011.05.01[日] 部屋とゴールデン・ウィークと私【第二夜】

昼間に歯の治療を終え、ふとニンスタで愛媛FC戦があるのを思い出し、チラリと悩んで、でも駆けつけてしまいました。今季初の開店時間を突発遅延しての営業、不動ドアの洗礼に遭われた方がいらしたら、誠に申し訳ございませんでした。ちなみに愛媛FC戦の結果には触れません。触れたくもありません。そんなわけで?試合終了後にソッコーで帰って、気合いを入れ直して20時開店です。

駄菓子菓子

街は賑わってはいるものの、独奏はまったり営業。神さまからのお叱りかな?と思っていたら、意外や意外?あっという間にあれよあれよで大賑わい。しかも極限までバラエティに富んだフルーツ・パーラーのようなご注文となり、これまた神さまからの試練かな?と思わせられるほどに汗だくでメイクに追われる始末。わずか1~2時間で季節物の果物はネタ切れとなってしまいました。

そして後半戦はまったりゆるゆるとラム祭り。もうお見えになる方もいないかなということで、BGMもBob Marleyを大音量で流すという、まさにランバリオン?ってな感じでもないですが、夜が明け始める頃までの営業となりました。

まるでこの夜の雨のように土砂降りになったり、小雨になったり、よくわからないゴールデン・ウィーク第二夜。

ニンスタでの食べ物が物産展と絡んでてとっても美味しく楽しかったよーってのが、唯一の救いだったとさ。

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1484-6a8e16dc
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。