独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.06.22[水] Echt Kriekenbier

いきなりの30℃超えの松山市。こんな日はやっぱり麦酒ですかな。というわけで開店直後にご来店の麦酒女子。にんまりと手にするのは、エヒテ・クリーケンビールという、サクランボを漬け込んだ麦酒です。8ヶ月樽熟成されたレッド・エールの酸味と、サクランボの良い香りに樽由来のバニラ、シナモン風味が合わさった味わいをクピリクピリと堪能。笑顔になるってもんですw

DSC_8603-s.jpg

今日は夏至だから1年を通して昼間が一番長い日です。暑くもなってきたし、麦酒の需要も増えてきましたので、麦酒のご案内も増える鴨。

ニンニン

Comment
2011.06.22 Wed 22:34  sugaya #-
なんてクリーケンの似合う、素敵なお嬢様!!!!!
仕事楽しそうですね。。
  [URL] [Edit]
2011.06.23 Thu 06:11  店主めがね #-
でしょでしょ~♪

クリーク全般は「あんまり麦酒好きじゃないの」って方に楽しんでいただいてますよ~♪

仕事楽しいですよ~

じっくり写真撮れるくらいまったりですのよほほほー

仕事楽しそう?麦酒女子の出番が多いからかしら?女子画像が多いのは男子にモデル頼むとと「いやぁ、おれはええわー」とやんわり拒否られるからなんですのよ、独男は私含めて情けないのよw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1520-75fe8f53
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
