独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.07.17[日] 寄生することが決まって帰省するとかなんとか。

いやぁ、節電仕様のお寒くタチの悪い冗談ですけれど。

いつも独りで帰省してしょっぱいトークをしていた一部の奇特な方が、ついに宿主(しかも若い燕)を見つけて、いやいや失敬、生涯の伴侶を得て、お見えになってくださった。

しかも電撃とな。

彼女が生まれた日に父親がサントリー・バー露口で祝杯を挙げたというエッセイをここに転載できないのが残念であるが、とある街の、とあるBARの、十六夜日記に、チラリと備忘録。

ニンニン

Comment
2006年11月9日の昔話ですね。
寄生ちゃうし。
しょっぱくないし。
燕ちゃうし。
ヒヨコちゃんやし。

そゆこと言ってると、また「嵩張っていらないものコレクション」が増えるですよ。
  [URL] [Edit]
2011.08.01 Mon 07:24  店主めがね #-
てっきり2次元への過度な妄想かと思って心配してましたが、ちゃんと3次元でホッとしたのは内緒ですけん。

あーヒヨコちゃんでしたか。刷り込み現象でしたか。そーですかそーですか。

浪漫飛行へin the sky

飛びまわれこのmy heart

な時間をごちそさまでした。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1533-5ee0c475
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
