独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.07.24[日] しばしお別れ?

DSC_8797-s01.jpg


またしても新たな妊婦さん登場~

授かりものとはいえ、今年は大杉なのです。

しばらくお顔を拝見していないなと思ってたら、おめでたさんでした。

初めて出会った頃は、麦酒コップ1杯も飲めないんです~な方だったんだけど、年代物のバーボンの香りに魅せられた一部の奇特な方なのです。それからもアルコールに強くなったわけではないけれど、お見えになる度に、ゆっくり、ゆっくりと時間を掛け、素敵バーボンをストレイトで1~2杯だけお飲みになってくださっていました。

開業前から毎年に1度だけ開封している禁酒法時代のバーボンを全てお飲みになっている数少ないお客さまでもあります。

「ついに今年は飲めないね」と言うと本気でしょげてましたが、はてさて。

というわけで?さすがにしばらくバーボンはお出しできませんが、一部の奇特な方々らしくウェブログ支店には訪れてくださっているようで、パイナポ他、色々なノン・アルコール・カクテルのご注文。フルーツ・パーラー独奏を堪能されましたとさ。

ニンニン

Comment
2011.07.25 Mon 06:11  やの。 #lqXiCN7.
「酔っ払わなければよい」という医者も居て、飲んでる妊婦も知ってますが…個人差ありますよね。

なでしこに隠れてしまいましたが、コパ面白かったですね。フォル&スア強力でした。

Xデーは8になりそうです。
近頃は  [URL] [Edit]
2011.07.25 Mon 15:27  店主めがね #-
> 「酔っ払わなければよい」という医者も居て、飲んでる妊婦も知ってますが…個人差ありますよね。
>
> なでしこに隠れてしまいましたが、コパ面白かったですね。フォル&スア強力でした。
>
> Xデーは8になりそうです。

妊婦の飲酒に関しては産科小児科の方々に色々と聞いていますが、さすがに書けませんねw

コパは録画してるけど、まだ観てません。結果知ってても面白いと思うし。

んなわけで?X-DAY了解しました。JUGは残ってるかどうか微妙だけど新しく何か見繕っときまーす。
Re: 近頃は  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1541-a8001775
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
