独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.08.16[火] Whisky World 2011 AUGUST

そういえば書いていなかったので。

発行元が変わって地元の本屋さんに入荷しなくなったWhisky Worldがアマゾンさんから届いてます。


Whisky World/2011 AUGUSTWhisky World/2011 AUGUST
(2011/07/28)
不明

商品詳細を見る


今回はなんとバーボン特集。(何年ぶりかしら?)しかも往年のタウン・ムック誌『ザ・バーボン』が思い起こされるような焚き火と野外酒(アウトドア・ウィスキー)とかなんとか。

メジャーで美味い表紙のWILD TURKEY 12年や文中のCABIN STILLも良いですが、こそっと写っているOLD KENTUCKY TAVERN B.I.BやOLD BOURBON HOLLOW B.I.Bがイヤラシイデス。地味に美味いのよねぇ。1本くらい持ってたかなぁ……。

もちろんいつものVagabond's Whiskey Storyも落ちてません。今回はイリノイ・ライのお話。地味にお勉強になります。

なかなか四国脱出できない身分としましては、現地の新旧蒸溜所事情とか知りたいところですが、マイナー・ジャンル故、そこまでの贅沢は申しません。シングル・モルト・ウィスキーの記事が少なくて売れ残ってしまうことがないよう、ただただ願うばかりでございます。

ニンニン

Comment
2011.08.17 Wed 06:19  やの。 #lqXiCN7.
買わねば!年に1回くらいはバーボン特集してくれてもいいですよね~
  [URL] [Edit]
2011.08.17 Wed 09:20  店主めがね #-
個人的にはねぇ……。需要も予算もねぇ……。

毎号1ページで良いから現地在住の方からのレポートでもあればなーとは思いますけどね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1555-425aef76
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
