独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.11.08[火] 立冬

本日は二十四節気の第19、立冬です。『暦便覧』では“冬の気立ち始めて、いよいよ冷ゆれば也”てことで、今日から立春の前日までが冬になります……が、まぁ、ギリですね。日中はまだ暖かいですもん。木枯らしよりも小春日和って感じだったので、ポカポカ陽気が眠気を誘います。

んなわけで今日はまったり昼寝ぐー。

夜はというと寝るわけにはいかないので、ただひたすらスクワット。

というわけにもいかないので、脳味噌使うお仕事も。

冬本番に向けてのイメトレも大切なの。

そしてひたすら仕込み。

願わくば、このまま閉店を迎えませんよーに。

そして今年も美味しい冬物語(過去ログ2008,2010)が飲めますよーに。


サッポロ 冬物語  500ML × 24缶サッポロ 冬物語  500ML × 24缶
()
サッポロ

商品詳細を見る


ニンニン

Comment
2011.11.09 Wed 00:09  やの。 #lqXiCN7.
昨年の冬物語は美味しかったですよね。今年も楽しみです。
今日、22時頃前を通りました。寄りたかったんですけど、風邪気味だったので素直に撤収しました。またこっそりうかがいたいものです。
  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 00:17  名無し #mQop/nM.
冬物語、懐かしいです。
確かアルコールが5.5%?

ちょいとマスターの様な濃い麦酒かな?
  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 01:46  店主めがね #-
ちょうど今日発売です。楽しみですねー♪

今日の22時頃ならこっそりにちょうど良かったですよ。

そのあとエライコトになりましたけどw

またこっそりお待ちしてまーす

  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 01:53  店主めがね #-
今年で発売24年ですって、冬物語(http://www.sapporobeer.jp/fuyumonogatari/history/

このサイトで昔のラベル見てたら懐かしい!って思ってしまいました。

ちなみに私は昔のノン・アルコール・ビールのようにぺらっぺらですからねw

  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 08:32  sayuru #-
飲みに行きます。今度は、ちゃんとアルコール成分のはいったものを~
  [URL] [Edit]
2011.11.09 Wed 15:10  店主めがね #-
おめ!リハビリお待ちしてま~す
  [URL] [Edit]
2011.11.10 Thu 21:48  run run #-
今晩は寒いですね。
ブログ時々拝見してます!
お店の名前と場所はどのあたりになりますか?
こんばんはー  [URL] [Edit]
2011.11.10 Thu 22:05  run run #-
お店場所書いてありましたね。すみませんー。そのうち行かせていただきます!
わかりました!  [URL] [Edit]
2011.11.11 Fri 16:54  店主めがね #-
はじめまして、run runさん
ひょん?なご縁でしょうか?
こぢんまりと商っております。
場所はわかったみたいでよかったです。

でも、住所の場所に着いてからが本当に悩むところなので、わからなかったらご連絡くださいねー。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1609-a221d23d
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
