独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2012.02.02[木] フツーの日記

えー、恐らく本日の最高気温3℃(只今1℃くらいかしら)の松山市二番町。そんな中、自転車にて汗だくになってる人(めがね)も珍しいのでは。

今日は午後イチから郊外の鍼灸魔術師の元へ激チャリで伺い、身体中のコリを解していただきました。人生の折り返し地点を回った自覚も(飲んでいる時意外は)だいぶ受け入れることが出来始めたようです。

そしていつのも苺やトマトなどを激チャリで仕入れに行き、帰る途中にココイチで今年で最後のグランド・マザー・カレーを摂取。スプーンGETできず。

なんとなくフツーですが、フツーであることの有難味を感じつつ、本厄コンニャク最後?(いつが節目なんだろ?)の1日を過ごしています。

さて寒さのピークを迎えつつある二番町の街角ですが、日々の営業も満席になったり、すっからかんだったり、これまた相変わらずの日常です。ピーク時にお見えになる方はいつも賑わっている独奏だし、ちょいとずらす方はいつもまったり独奏なのです。そして小さなお店の宿命で、昨日ならすっからかんなのに1時間前ならすっからかんなのに何故にこのタイミングでっ、で、満席のためお断りの方にとっては、左団扇の独奏に見えるでしょう。

真実は私のみぞ知る。

まー日々たんたんと。

あんなカクテル、こんな珍しいお酒、とか特に派手な営業でもなく、なんとなくフツーの日記が書きたくなったは、激チャリで独奏に着いてポストを覗くと、チョイと前に浪速へ移ったお客さまから寒中見舞いが届いていて「元気にやってます」という言葉を見たからでしょうか。

寒中お見舞い申し上げます。まだまだ寒さがつづくようです。くれぐれもご自愛くださいませ。

という、浪速から立春ギリギリ前に届いた寒中見舞いの言葉をお借りして、結局今年も出す出す詐欺になってしまったことをお詫び申し上げます。

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1648-60fa4cd1
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。