独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2012.04.08[日] 花見

と言っても毎度お馴染み?ニンジニア・スタジアムから見える桜ですけど。

20120408-s.jpg

え?桜が写っていない?

ま、良いじゃないですか。今日辺りはTwitterもFacebookも桜の写真だらけだったろうし。

というわけで?庶民の芝生席でサッカー観戦しながら近ごろお気に入りの定番出店「やきとり山鳥」の焼き鳥フルセット(砂ずりと野菜は品切れ)とマッチ・タウンである伊方町から出店「アグリ瀬戸」のちりめん丼と、忘れちゃいけない定番出店「イケメン連」のじゃこカツ・バーガー(トリプル)です。もちろん高級缶麦酒(スーパードライ)も忘れずに。(ちなみに手前の県産イノシシのぼたん汁は、ちっちゃいのが一切れしか入ってなかったのでもう頼まない。アデュー)

久しぶりに愛媛FC観戦のことを書いていますが、過去ログを読み倒している一部の奇特な方々だと、食べ物ネタってことは最悪の試合だったんじゃない?と思うかもしれません。しかしながら、本日は昨期J1であったアビスパ福岡に完勝です。いやー、麦酒が美味かった!桜も満開だし。お腹も満腹だし。

開幕からずっと、フィニッシャーがゴール4個無いと枠に入らないようなシュートばかりだったので、内容の割りになかなか勝てない試合が多かったのですが、今期の愛媛FCは守備がしっかりしているので、比較的安心して観戦できるのです。今日はミスからの失点もあったし後半もダレていたけど、決めるべき人が決めて勝ったので大満足です。これで自信が付いてさらに結果が出ると良いですね。

良いゲームをしているのに相変わらず入場者数が低迷しているのは、もったいないと思います。地元のプロ・チームの試合なのに。花見も出来るのに。

まーそれだけでは動員は増えないかもしれませんので……。次回のホームは4月22日でマッチ・タウンは愛南町&上島町。出店の媛っこ地鶏焼き鳥だけでハット・トリックものですよ。桜は散っていると思いますが、時間のある方は如何かしら?

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1673-d4eec6ad
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。