独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.06.05[火] BAR レモン・ハート 第27巻

漫画『バーテンダー』は知ってても『BAR レモン・ハート』は知らない、という方も増えてて、時流に合わせて色々と世代交代が進んでいるなぁ、なんて思ったり。

というわけで?1年半以上ぶりに新刊が出ました。


BARレモン・ハート(27) (アクションコミックス)BARレモン・ハート(27) (アクションコミックス)
(2012/05/28)
古谷 三敏

商品詳細を見る


ドラマチックな『バーテンダー』とはまた違った、水戸黄門を観ているかのような安心感があります。裏表紙のコラムも今風のようで、今風でなく、お題であるお酒の楽しみ方について、その場を提供する者として、最新機器や新素材を生かしたカクテルも良いし、BARという空間は時代に逆行している部分も良いトコロだったりするし――などなど色々と脳内迷子。耽ってしまいました。

不易流行。迷子になるのは好きだけど、見誤らないようにしないとね。

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1695-2875e5bd
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
