独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.06.18[月] 忘れてました!

相変わらずEURO2012の虜で寝不足の日々です。

実営業はというと、違う意味で寝不足になりそうなゲフンゲフンの日々ですが、上の通り、現実逃避先があるので気にもしません。

……っと、そんなことを書きたかったわけではなく、忘れてました!

毎年、夏場は日曜15時開店だったのですが、完全に忘れてました!

てへぺろ?

とか、無駄にテレビを買ってしまうと余計な知識が入ってきてしまいます。

……っじゃなくて。

リアルでお見えの、若しくはアチラで“いいね!”してくださってる方はご存じでしょうけど、今年の日曜日はワタクシちょいと遠出していることが多くて、この夏も(ほぼ影響ないですけど)日曜15時開店できない日が少しあるのです。

そんなわけで?今年は日曜15時開店は諦め、土曜15時開店することにしました。夏の日射しをアテに酒を飲みたいんだ!という私と同じベクトルを持っている一部の奇特な方々をお待ちしております。

ここで“いいね!”と心の中で思った方の9割5分の方が実際にはお見えにならないのは過去の実績上わかってはいる(リアルでお伝えした意外な方々がお見えになるのよね)のですが、イチオー業務連絡として。

毎年の通り、たぶん何も特別なことはしません。フツーに15時から開いているだけですが、よろしければ如何かしら?

ニンニン

Comment
2012.06.19 Tue 11:19  sayuru #-
むしろ其の方が願ったりかなったりー。
最終週に出没予定でございまする。
  [URL] [Edit]
2012.06.21 Thu 16:20  店主めがね #-
> むしろ其の方が願ったりかなったりー。
> 最終週に出没予定でございまする。

お。りょーかい!
しっかし皆さんさたでーあふたぬーんのほうがよいのよねぇ。みんなまだまだわかってないでござるよ。
(´・ω・`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1700-5ad04491
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
