独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.10.02[火] 9月32日、長月晦日……。

ふぅ……。半期末?というわけで色々な締め切りに追っかけられていましたが、なんとかギリギリ9月末日の32日になんとか済ませました。

ここ数日は実営業もまったりのように見せかけてドタバタしてて、近くのコンビニのカレーパンしか食べてなかったので、今日になってやっとこさフツーのカレーライスを食べることができました。大満足です。

さて、9月の話はこれ以上引き延ばしても私がしんどくなるだけですので10月の話にしましょうか。振り返りませんいつまでも。常に前向きなのです。(だから反省することなくいつも泥酔するのでしょうか?振り返らないからわかりません)

そんなわけで?まずは今月の私が泥酔予定の日です。数ヶ月前から泥酔パートナーは決まっていたのですが、ずっと私もドタバタしていて、泥酔パートナー氏も地方祭が始まるし他にも多忙な方なのでドタバタしていて、日にちが確定していません。

確定次第お知らせいたします。

果物は“THE 秋”になってきました。ブドウも和梨も後半戦に入りつつあります。飲み忘れの無いように。

麦酒も冷え過ぎてない、まったり飲めるタイプの在庫が増えてきました。季節物も幾つか。たまに「この店は世界の麦酒が100種類くらいあるんだよ!」と間違った案内をするニワカな方がお見えになりますが、種類を売りにしているのは他のお店さんです。残念ながら弊店ではそんなに世界各国の麦酒はありません。ほんの数ヶ国の麦酒しか取り扱っておりません。ごめんなさい、期待ハズレで。

そしてそしてっ 琥珀色のお酒の似合う季節の始まりデス。夏場でも'50年代のバボーンをストレイトでちびりちびりと飲む方もいらっしゃいますが、やっぱり秋冬のほうがより一層良い感じだと思うのです。

個々の案内はサクッとできるアチラでアップするか、秋の夜がゲフンゲフンで長過ぎるとコチラでもアップするかもしれません。とりあえず今宵はゲフンゲフンで長そうな予感なので色々と仕込もうかなと。んなわけで、本日はこれにてドロンでゴザル。

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1727-a5a43262
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
