独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2012.12.03[月] Underberg

(……きこえますか…きこえますか…一部の…奇特な…方々… 店主…めがねです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…年末は…忘年会で…胃も疲れて…くるでしょう… そんなとき…あなたが…飲むべき…ものは…薬局で…売っている…某ヘパリーゼでは…ありません… コンビニで…売ってる…ウコンの某でも…ありません… Underbergです…BARで…売っている…Underbergを…飲むのです…Underbergを飲むのです…)



上記が???な方は気にしないように~小ネタですよ小ネタ。


久々にウンダーベルクのご案内です。独奏ではこんな形でディスプレイされています。

DSC_0969-s.jpg

初心者の方に簡単に説明すると、ウンダーベルクとはBARの胃腸薬、というか健胃酒です。皆さん最初は私に騙されてると思って(ヒドイ話ですね)疑いの眼で飲むのですが、飲んだ翌日スッキリ!という体験者多数のため、徐々に需要が高くなってきています。そしてそこに輪を掛けるようにお酒を飲む機会の増える時期になりましたので、さすがにストックが心許なくなってきました。

そんなわけで?年末仕様としてディスプレイを増やしてみたり。

DSC_0943-s.jpg

ウコンの力にウコンを増量したsuperというラインがあるように、ウンダーベルクにもスーパーがあります。

DSC_0971-s.jpg

嘘ですごめんなさい。スーパーなんてないです。こちらはアルコール度数が5%高いデッド・ストックで、今から30年以上前のウンダーベルクです。興味のある一部の奇特な方々にはコチラも如何かしら?

このラインナップならば、一部の奇特な方々の胃腸も連戦連夜の忘年会を立派に戦えるはずです。勿論、最後の1杯だけでなく、胃腸の元気な早い時間からのご来店を全力でお待ちしてますっ (本当にお伝えしたいのはこの一文だけですっ)

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1756-e3e78b5f
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。