独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.01.09[水] SKYBALL

休みが明けたら二番町はゴースト・タウンだったでゴザル。

というわけで?ちょうど産直ならではの香り高いレモンが届いていたので、皮を薄ーく薄ーく剝いてその他少々下ごしらえしてウオツカにお漬け物。あとは個人的に苦手な苦味が出る前に濾過して冷凍庫へ。鮮度の高いレモンじゃないと上質な香りが採れないので、この時期にたっくさん作り置きしています。

IMG_0684-s.jpg

基本的にはSKYBALLというカクテルで、サッパリの斜め上を目指して仕上げていますが、他にもサッパリ好きのお客さまへの変化球としてあれやこれや。意外と活躍しています。

IMG_0686-s.jpg

さてと、と。

次は何しましょ。やらなきゃならないことはたくさんあるんですけど、できればゾンビでも構わないからお見えになってくださらないかしらねぇ。真面目に仕込みしちゃうぞっ

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1770-099138fd
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
