独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2013.02.15[金] ドキッ!瓶ごとウィスキー!男だらけのハッピー・バレンタイン

もうね、なんだかね……。

昨日は一応、突然の告白を受ける心構えでいたんだけれど、まさかまさかの男祭、OTOKO-MATSURIですよ。

そりゃお連れの方でちらりと女子もいましたけれど、あんな状況だとコソッと私に告白、なんてできないじゃないですか。

ご注文もストレイト・ウィスキーから、水割り、ソーダ割り、オン・ザ・ロックと、兎に角、男臭。

もちろん、それはとても素敵なことなのですが、日常がフルーツ・パーラーのような独奏にあって、なんで男子がそわそわする日に男色まみれなのかと。

自分自身を問い詰めたい、去年1年間の接客を見直したい。真剣にそう思いました。(あ、脊椎反射するタイプの心のささくれた方は真に受けないように)

実際のトコロ、コチラからは特になんのイベントをするつもりもない『日常。』のお店なので、スペシャル・デイの逆張りの如く、独りぼっちで凍え死にそうな日にならなくて良かったです。お見えになってくださった一部の奇特な方々(ほぼ男子)に感謝の1日でございました。

さて本日深夜から松山で昔から親しみのある椿まつりが3日間始まります。毎年のことなのですが、商売の神様なので二番町の繁華街にいるはずのお客さまを根こそぎ持ってってくださいますので、コチラのほうが経営上にはドキ!だったりします。そんなわけで皆さまおよろしう。という、なんの営業になっていない営業ウェブログだったり。

んがぐぐ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1782-c6d0bc8b
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。