独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.02.20[水] 不動ドアのお知らせ(2013弥生)と諸々のお知らせ

なんだかんだで2月は休みを取りそびれてしまいました。(あ、1日だけコソッと倒れてた日がありますが……)

んでもってまずは開店時間が遅れるかもしれないお知らせです。

2月24日(日)

は日中に松山から離れていると思うので、もしかしたら帰松が遅れると開店時間が遅くなるかもしれません。

そして3月。延び延びになっていた泥酔予定が重なり、前半だけになってしまいました。

3月7日(木)
3月12日(火)

が不動ドアの日です。

冒頭のコソッと倒れた日なんて今までは想像もできなかったのですが、ついにそんな日が発生してしまいました。色々考えた末、日祝は休まない、という自分の中での縛りは変えていこうかなと思っています。これだけで休業日の自由度が増えますもんね。

底辺の隙間商売故の「ここだけは開いていると思った」の声を裏切る日ができるかもしれないのは切ないのですが、何卒お宜しう。

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1784-8d3f4416
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
