独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.06.18[火] リーピ参上

予定通りフィリピン東にたむろしてた温帯低気圧が台風にクラス・チェンジしました。名前はリーピ(ラオスの滝の名)とのこと。日本語の響きからするとなんとなくかわいい感じですが、"li phi falls laos"とか"Somphamit in Don Khong"とかで検索してみるとなかなか険しそうな画像が出てきました。

こんなゴツゴツした岩場の滝に流されると挽肉ですね、間違いなく。

子供の頃に習ったメコン川最大の島であるコン島の滝群に世界遺産のワットプー!くらいは聞いたことあります。ここの滝がソンパミット(リーピ)の滝とコーンパペンの滝だったんですね。画像で見るだけでも魅力的な場所です。

あぁ誰か私をワットプーに連れてって。

とPC前でカタカタとタイピングしている私はまだまだ努力が足りないわけで、頑張ってる近隣BARの方々は今週は国内外に研修旅行に行ってるわけなんだな、これが。

そんなデキルBARの方々が選ぶ日程というのは過去の実績を踏まえているわけで、やっぱり街中がゴーストタウンになってるわけなんだな。

努力の足りない私としましては、近隣BARのおこぼれを期待して通常業務(お掃除?)に戻るとしましょかね。

んがぐぐ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1820-84d72045
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
