独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.08.12[月] 猛暑もういいっしょ……

羽毛布団二枚重ねで生活しているような猛暑日が続きますが、座布団二枚取られるようなタイトルでごめんなさい。皆様いかがお過ごしでしょうか。

暑杉ですが相変わらず現実逃避には行ってるので、本日は備忘録ついでにちょいとマイナスイオンでもおすそわけ。

まずはいきなりのゴール地点。先日のお休みにちょいと休みならではの現実逃避に行こうかなと思ってたけど寝坊したので行ける範囲で現実逃避。何度か行ってるけど単独は初めてだったので、着いた時はちょと嬉しかったです。
IMG_1231-s.jpg

連日の猛暑で山の水不足も深刻で、実は苔もかなり被害を受けてたりします。それでなくても笹の侵食が激しいのに……。いつまであるかわからない素敵スポットです。
IMG_1238-s.jpg

しばらくぼけーっとしていたかったけど、この日は行き帰りとも誰にも出会わなくて、餌が不足していたアブの襲撃を受けまくったのでサクッと撤収。マイナスイオン溢れる帰り道の備忘録です。
IMG_1239-s.jpg
IMG_1241-s.jpg
IMG_1242-s.jpg
IMG_1243-s.jpg
IMG_1244-s.jpg
IMG_1245-s.jpg
IMG_1246-s.jpg
IMG_1248-s.jpg
IMG_1249-s.jpg
IMG_1250-s.jpg

この日はカメラ持ってきたのに記録媒体忘れるという抜け男さんだったのでiPhoneだけの記録です。最後にPANDAさんに辿り着いた時、向かえてくれた赤トンボさんは何十枚もシャッターチャンスをくれたのにiPhoneでは一度もピント合わず。
IMG_1253-s.jpg

人に接することのなかった現実逃避の1日、営業日だったら洒落にならないのですが、たまにはこんな休日も良いモノです。勿論、夜は楽しい食事とお酒と会話で過ごしましたよん。(NO MORE 泥酔)

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1842-8f3d3199
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
