独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.10.03[木] とーさん

ではなくて10(と)3(ざん)で登山の日、山の日だそうです。父の日はあるし。

登山というと文字通りハードルが高そうですが、軽登山というのかな?軽いトレッキングやハイキングなら私もたまにしています。何故山に登るのか?と聞かれると「現実逃避」と答えてます。イマントコお仕事があるので日帰り出来る範囲なので、石鎚山系の山々や剣山など、四国内だけです。

も少し経験値をためたらフッジサーン/^o^\とか日本アルプスの山々、そして屋久島とかはたまたニュージーランドとかも歩いてみたいですが、お店を休まないと行けないので、なかなか、ねぇ。

最初はスカスカだったリュックサックも色々とモノが増えてパンパンになってきましたが、楽しむモノよりも死なないためのモノが増えてたりします。現実逃避をしに行ってるんだけど、まだまだ現実が恋しいようです。その確認に行ってるのかな?よくわかりません。

さてそろそろ石鎚山頂も少しずつ紅葉が見られるようになってきたみたいなので、天狗岳に行こうかな。(と言いながら数日前にも寒風山に行ってたりしますが)

ところでこれ何のウェブログだっけ?

次回は真面目にお店の営業しなきゃ!

今日も二番町はまったりしております。

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1862-69ba7681
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
