独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.10.06[日] 圧倒的じゃないか、我が軍は

というわけで?4ヶ月ぶりにホーム・デー・ゲームだったので『愛媛FC VS 東京ヴェルディ』戦の応援に行ってきました。

結果は4-0の完勝!

テレビではたまに見ていて独奏以上にゲフンゲフンの成績だったので心配しましたが、圧倒的じゃないか、我が軍は

極早生の蜜柑も出回っていますが、やはり蜜柑の季節じゃないと愛媛FCは本気出さないのでしょうか?前節ガンバ大阪戦のジャイアント・キリングに続き東京ヴェルディも完封勝ちて。

個人的に愛媛FCのチャントで一番好きな「もてこい!」の掛け声も秋祭りど真ん中の日程でシンクロしてさらに臨場感が増しました。(あ、アウェイの方へ簡単な説明:「もてこい!」てのは秋祭りの神輿の鉢合わせの時の掛け声です)

勿論、三連勝を祈願して今回も(というか毎回ですが)じゃこかつバーガー・トリプルを食べましたよ!あとカツカレーとか太刀巻きとかげそ天とか麦酒とか麦酒とか麦酒とか。自転車で片道10km以上消費したカロリー以上に摂取しましたよ!

しかしながら出店もまだまだJ1レベルには程遠くて美味しく楽に食べられるモノが限られてきているので、私が走ってニンジニア・スタジアムに応援に行かないとカロリー消費できないくらい圧倒的な商品開発を望む次第であります。

コチラからは以上です。

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1865-d68eeb1b
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
