独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.01.31[金] あっという間に

1年の1/12が過ぎようとしています。今話題のSTAP細胞の研究が進んで不老不死の時代がやってくるとするならば、そんな感覚もなくなるのでしょうか?店主めがねでございます。

独奏では昔のお酒を扱ってはいるけれど、私自身は“昔は良かった”というよりも“常に明日は今日より素晴らしい”と思うタイプです。なかなか信じていただけないですけど。昔のがあるから今のがある訳だし、昨日までの結果が今日なんだから、当たり前田と思うんだけど。

Pimagic-super-photo20140131213315.png

というわけで?ここ数ヶ月ほとんど運動をせずに喰っちゃ寝、喰っちゃ寝してたらベルトできないくらいに腹が出てしまいました。昨日までの結果デス。

2月からダイエット頑張る。明日やろうは馬鹿野郎

んがぐぐ

Comment
2014.01.31 Fri 22:08  ももぴろう #WReK1Xv2
飲みたいなぁ。先週も3番町で呑んでたんですけどね☆浮き足立っててダメかも。こないだのザクロ?ほーんとに美味しかったですよん。明日からダイエット、がんばってくださいね。私は先週始めましたv
  [URL] [Edit]
2014.02.01 Sat 01:33  店主めがね #-
あら。先週はドタバタだったけど今日はゲフンゲフンだったのよ(T_T)
タイミング合えば良いですね。
ザクロはそろそろお仕舞いです。常に次の一杯をより美味しく!を目指してまっす。
ていうか貴女にダイエット必要なの!?
お互い目指すレベルが違いすぎるぽいけどがんばってきましょ♪

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1913-b3593a75
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
