独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.03.04[火] 上巳の節句も終えたというのに

最低気温1℃とかなんぞそれ。まぁ毎年そんなもんカモしれません。少し暖かくなってたかなと思ったのに、まだしばらく寒いみたいですね。桃の花はまだ見てません。梅や桜の花を見かけるようになりました。以前の20kmジョギング・ルートだと桃の花も見られるはずなんですけど、まだご近所リハビリ・ルートで菜の花を見るのが精一杯の店主めがねでございます。

これからは日照時間も長くなるので、少しずつ走る時間も作りやすくなります。朝1℃とかの日が続くから朝は辛いかなぁ。それでも昼間は暖かくなるので、走るなら昼間かなぁ。

なんて寒暖差を考えるような季節になったということは、苺に甘味香味が乗ってくるというわけです。そう、やっとこさ苺やフルーツ・トマトを使えるようになってきました。

あとは一部の奇特な方々がお見えになるのを待つばかり。週末はドタバタワッショイフルーツパーラーになること多いけど、平日はまだまだお寒うございます。此方の寒暖差もなんとか考えないと私の生活に甘味が乗ってきません。というわけで画像を用意してみました。およろしう

2014-03-04 220127-s

……。

テケトー画像ではあかんな。コチラもリハビリしなきゃ!

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1923-a9a0b97b
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
