独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.03.10[月] ニンスタの牧歌的な芝生席が改装されて無くなったら愛媛FCのプレー・スタイルが更に牧歌的になってたでゴザル。

主力選手大幅入れ替えとはいえ、今まで一体何をやっていたのでしょう。牧歌的なのは『ひつじのショーン』だけでええんじゃい!寧ろ『ひつじのショーン』のほうがよっぽどアグレッシブじゃい!!!!!1! はぁ、はぁ、、、店主めがねでございます。


ショーンとサッカー (ひつじのショーン)ショーンとサッカー (ひつじのショーン)
(2013/06/27)
アードマン・アニメーションズ

商品詳細を見る


というわけで?Jリーグ・ディビジョン2 愛媛FCホーム開幕戦を観戦してきました。改修された牧歌的な芝生席に哀悼の意を込めてAバック席です。『ひつじのショーン』を2枚買ってもお釣りが来ます。

結果を書くと0-2LOSEなのですが、内容についてはイロイロモロモロモロ師岡なので書きません。

今まで開幕数試合は白星が続いてなんちゃって首位をぬか喜びする方がいるわけですから、開幕数試合のゲーム内容を見て四の五の言いたくはないです。しかしまぁ、なんというか、今までの攻撃陣の閉塞感だけでなく今年は守備陣の開放感についても悩むことになるかもしれません。2年目ですので指揮官が言い訳せず理想と現実を擦り寄せていただけると信じております。

嗚呼、私も理想と現実を擦り寄せなければ……。

ニンニン



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1926-714e6421
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
