独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.04.04[金] FEU

こういう映画を観て女子力(男子力?)を上げようとする(そんなつもりはない)から、「ゲイかと思ってた」と女子に言われるのでしょうか。「ゲイ好みではない」とゲイの方からは必ず言われる非モテの店主めがねでございます。

YouTube - FIRE FEU CRAZY HORSE promoreel.mov


個人的にはフランスに行くことがあったら酒蔵よりも行きたいクレイジー・ホースが舞台の映画です。というか映画用に全ての演目が新たに撮り下ろされた舞台映像作品です。ルブタンとは美味い酒を酌み交わせそうなくらいに私には合いましたが、R15(というかRおこちゃま)指定なのでその辺りについて此処では書きません。ティナ・ターナーの件も私の中がリトルめがねが思いっきり“いいね!”しましたもん。そもそも谷崎潤……お、おっとコホンコホン。

~書きたいこと全部削除~

ルルル、ルブタンやダンサーの仕事に対するコメントも私のお仕事とも共通するところがあり、思わずハッとさせられます。できれば3Dで観てみたかったですが、松山だと上映してくれただけでも有り難いトコロです。クレイジー・ホースへ行くには遠いのでBlu-ray買っちゃう鴨。

ニンニン


ファイアbyルブタン [Blu-ray]ファイアbyルブタン [Blu-ray]
(2014/07/02)
クリスチャン・ルブタン、クレイジーホース・ダンサー 他

商品詳細を見る



Private DancerPrivate Dancer
(2000/02/25)
Tina Turner

商品詳細を見る


アルバム裏面。いいね!
tina_turner2.jpg


Comment
2014.04.04 Fri 20:52  さゆる #-
2週間後からおふらんすにいってきマス☆

…ほんとは、イギリス酒蔵巡りがよかったなんて言えない。。。orz
  [URL] [Edit]
2014.04.19 Sat 12:08  店主めがね #-
無事着いたみたいね。
イギリスは次回に取っといてクレイジー・ホースのお土産を楽しみにしてます!ピンズでも良いから!!全力で!!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1933-2f0f1efb
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
