独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.05.03[土] 憲法記念日

本日5月3日は憲法記念日。ゴールデンゴールデン言うてるからよくわからなくなったので書いときます。自分自身のことはもっとわからない店主めがねでございます。

さて後半4連休の始まりデス。一部の奇特な方々は如何お過ごしでしょうか?独奏はというと、毎年のことなのですが、友達以上恋人未満というか、平日以上週末未満の営業状況です。

なので今日は朝から愛媛県の西南部に位置する西予市野村町に“1年で1番美味しいミルクを飲みに行ってきました。

Pimagic-super-photo2014050301.png

なんだか画像ではよくわからないでしょうけど、ミルクの入ったカップです。ゴールした後1リットルくらい飲んだんじゃないのかしら。まぁ、それくらい美味しいのですよ。

ハーフマラソンに参加するのってどれくらいブリでしょ?少なくとも半年間走ってなくて過去最高体重になってまだ1,2ヶ月くらいしかリハビリしてません。なので段差もないのに転けました。CW-X破れました。全てはトシの所為、ではなくて練習不足です。以前は合っていたシューズが何故か合わず、足の裏の皮ズル剥けです。その部位を庇ってフォームもおかしくなって散々です。

練習大切!

というわけで?宮崎産マンゴォと松山産ブルベリさんも少し前から入荷しております。

Pimagic-super-photo2014050102.png

どちらもシビレルお値段なので試作は控え目になりがちなのですが、ちょいと気になるトコロもあるので、皮ズル剥けでしばらく走れなさそうだし、真面目に試作に努めてみようかなと思ってます。

そんなこんなで?平日以上週末未満とかいいながらも人の流れも果物の在庫状況も読めないので連休中は閉店時間がいつもより少し早くなってコソコソ試作してるかもしれません。

お よ ろ し う

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1935-5cbfe242
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
