独奏ブログ

愛媛県松山市二番町に生息するBARMANの、日々の雑記です。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.05.01[木] 皐月朔日

気を抜いたらあっという間に月が替わっておりました。気を抜いたらすぐに腹が出てしまう店主めがねでございます。

過ごしやすい時期なのでフラリと走ったり、映画を観たり、愛媛FC戦を観に行ったり、お仕事以外ではそれなりに元気に過ごしております。

お仕事もそれなりにドタバタしてるのかな?ウェブログ支店の更新まで手が回りません。

走るのリハビリはやっとこさ昔のコースを走れるようになりました。あとは体型を元に戻すだけなのだけど、なかなかねぇ。

映画は『LIFE!』や『ダラス・バイヤーズクラブ』とかが印象に残ってます。

"To see the world, things dangerous to come to, to see behind walls, draw closer, to find each other,
  and to feel. That is the purpose of life."

"Life is about courage and going into the unknown."

ココをご覧の一部の奇特な方々の人生の目的はなんですか?

20140322124625-s.jpg

20140429134823-s.jpg

愛媛FCは少しずつ良いゲームをしてますね。勝てないけど。極論だけど、良い人って形容される人ってなかなかモテません。勝てません。FW19は体格にもチャンスにも恵まれてるのに得点取れないのは良い人だからゆとりだからかじゃないのかな?がむしゃらなプレイや練習だけじゃなくて任侠やマフィア映画観て一瞬のチャンスを逃さない感覚や度胸つけた方が良いような気が。相手GKが時間稼ぎして削っている時間は貴方の残りサッカー人生ってのを気付いてないんだろうなぁ。

少しずつ新しいお客さまに出会い始めました。双方にとって無駄な時間に思えても無駄な時間にならないよう大切に過ごしたいものです。

ニンニン

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://dokusou2007.blog121.fc2.com/tb.php/1939-8327a4e9
プロフィール

店主めがね

Author:店主めがね
場末のバーの中の人です。
心が狭いので優しくないです。
めがねは絶対に外しません。

業務連絡
ウェブログ支店引っ越しました。
http://dokusou.blog.jp/
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
月別アーカイブ

Plug-in bymaruafi

QRコード
QR
アルバム
呟いても独り
リンク
Pagetop
